連載コラムへ
オープンレクチャー参加記念
OFF会が拓くVectorWorksClub北海道の未来・連ちゃん
管理人

1999.11.6 旭川 + 1999.11.7 札幌

ニ夜連続OFF会レポート
参加して下さった皆さん、ありがとうございました。

オープンレクチャー・ドキュメント(メール版)
レクチャ開催に向けての情報交換の様子をご覧下さい。
準備に費やした2ヶ月間の舞台裏です。
レクチャに使用した画像の一部を紹介しています。

オープンレクチャー・ドキュメント(喫茶室から)
皆さんの応援の書き込みは励みになりました。
ありがとうございました。

その後の話もあるのです
もしかしたら…
『オープンレクチャ地方巡業・四国場所』を開催できるかも知れません。

*メール引用について
送信者名は割愛させて頂きましたが、支障がある場合は本文も削除いたします。
その他の不都合につきましても、管理人まで御一報下さい。

その後の話もあるのです

もしかしたら…
『オープンレクチャ地方巡業・四国場所』を開催できるかも知れません。
以下は、ゴンスケ会員からのレポートです。

**********************

3Dファン倶楽部談話室で、おさかなさんから、
2月末スケジュールが空いてるかどうか訪ねられたので、メールで返信した結果;
 *「おさかなさん」は「3Dファン倶楽部」の部長(管理人)さんです。


おさかなさん→ゴンスケ

高原さん、こんにちは!

> 2月末は動きやすい時期で、いまのところ特に予定ははいっていません。
>
> で、どのようなイベントなんでしょうか?

「3Dファン倶楽部」と「ベクターワークスクラブ四国」との共催で、イベントをしようと計画中です。が、CADの紹介とか事例紹介は、まあいつでもできるだろうし、折角、二つのグループでイベントするのだったらインパクトのあるものにしようって話になってきました。
そこで、思いついたのが、先日行われた青山先生と井上さんのコラボレーション。これを、見せると皆さんの3Dに対する認識がガラっと変わるはずです。いや、変えてみようかなって思っています。
そこで、ゴンスケさんと青山先生に香川においで頂ければと考えている次第です。ただ、あくまでもユーザー会なので、予算がないのがネックなんです。(略)
是非、やりたいイベントなので実現させようと画策しています。


ゴンスケ→おさかなさん

> そこで、ゴンスケさんと青山先生に香川においで頂ければと考えている次第です。

もちろんオーケーです!
(魔法使いトトロもセットなのですが。)
(略)

> 是非、やりたいイベントなので実現させようと画策しています。

そうですね。僕もできるかぎりのことをしたいと思います。
がんばりましょう。


おさかなさん→ゴンスケ

> もちろんオーケーです!
> (魔法使いトトロもセットなのですが。)

わーい!魔法使いトトロさんにもおいで頂けるのですね。
これは、是非とも実現しなくては。。。。。頑張るぞ!
さぬきのトトロさんとも、御対面していただかなくては
(略)

> そうですね。僕もできるかぎりのことをしたいと思います。
> がんばりましょう。

実現の折には、是非とも宜しくお願いします。


ページ先頭へ

*